火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 オーバーホール
tags : 
昨晩、涼しい時間帯に腰下の組み付けを進めました。

ミッションまで載せてみました。



....が!



ここに入るOリングがありませんが?

発注ミスです。
やっぱり暑さでヤラれてるみたいです。
カワサキさんも連休に入るでしょうから部品は届けてもらえないでしょうね。

このOリングを入れないとケースも閉めれないので、諦めて別の作業を進めてみます。

購入後、ずっと箱の中で大事にされていたモリワキモナカ。
マフラーを取り付けるのはエンジンも完成してからですから、まだこのモナカ管を組み立てる必要はないんですが。

ちょっと我慢出来なくて車体に付けてみました(笑)





早くエンジン完成させなきゃ....
そんな気にさせられるでしょ?

でもガレージの気温。


40℃あってはやる気が出ません。

コメント


マフラー売ってエアコン付ければ!?

俺、天才<(`^´)>
2013/08/10 16:22  爆発☆小僧  URL  #-  編集


爆発☆小僧さん

おっ?
それいいですねー!
でもマフラーは....?(;_q)
2013/08/10 19:27  HIRO  URL  #e6B5Z.5A  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/408-63affa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
