火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 オーバーホール
tags : 
うふふふ。



発注忘れしてたOリングも無事に届き、いよいよクランクケースが閉めれます。

(ここ最近は涼しくなってきたからか、ウッカリは減りました(笑))



閉めたらもう早いですよ!
ホイっと投げてフレームに載せます。





いい感じです!!

休憩無しで、ワンウェイも組んじゃいます。



マグネットローターも新品、セルモーターも新品、ギヤ類も全て新品で組みました。
この辺はZの弱点だらけですからね。


コメント


HIROさん お久しぶりです
いよいよ佳境に入ってきましたね
自分のことのように楽しみです


最近ケンメリはどうなってますか?
万が一処分するようなことがある場合
ブログ等で告知してください
立候補します^^
2013/08/27 21:42  pikashu  URL  #cyKGIGgk  編集


> ピカさん

お久しぶりです\(^-^)/

やっと組み始めましたよ♪
出来上がりが楽しみです!

ケンメリですか!?
ピカさんも買って二台で走りましょうよ(^o^)売りませんよ(笑)
2013/08/29 20:22  HIRO  URL  #e6B5Z.5A  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/410-0aef9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
