火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 オーバーホール
tags : 
Z1のオーバーホールネタが続きます。
ここ最近は何かに取り憑かれたかのようにZ1を触ってます。

さて、今回から遂に腰上!!

シリンダーを落とし込むとエンジンらしさが増しますよ\(^-^)/

しかし、その前にシリンダー内径とピストンリングのクリアランス測定やら、色々とやる事があります。

測定した結果、このリングでも一応は使えそうですが...。
オイル上がりのリスクを考えると新品を購入した方が良さそう。

よし!買おうか(汗)


暴れん坊エンジン!が出来る事を願ってピストンをひたすら磨きます(笑)



正直、最初はあまり良いイメージを持っていなかったワイセコですが、こうして手に待ってシコシコ磨いてると愛着が湧いてきますね。
ワイセコ信者になりつつあります。


コメント


まーた乗っちゃったの(*´ェ`*)ポッww
2013/09/06 16:16  爆発☆小僧  URL  #-  編集


>爆発☆小僧さん

はい(*/-\*)
乗りまくりです?(笑)
2013/09/07 00:41  HIRO  URL  #e6B5Z.5A  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/411-1139f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
