火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2014/01/16
あけました

Category :  日記
tags : 
随分と放置して申し訳ありません。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

さて、早速ですが今年の目標!

【1週間に1回はブログの更新をする】

こんな簡単な事と思うかもしれませんが、言ったからには実行しなきゃならないっしょ!?

自称:追い込み型


車でも走りに行ってるし、単車の修理もぞくぞくと入ってきております。
ただ、更新してないだけ(笑
今年は見て、楽しんでもらえるようなブログになるよう精一杯努力します★
んでは!


コメント


どうも、俺です。

一週間に一回の更新!?

言っちまったな~~v-406

今年もヨロチク  ビ(^^)
2014/01/18 22:07  熟カレー  URL  #-  編集


熟カレーさん

イイ感じに熟してくれましたかあ~?

言ったからにはネタが無くても何でも書いちゃいますよ!笑

削除されるような内容は控えますが...
2014/01/20 23:33  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/414-887c81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
