火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2014/02/11
おもちゃ

Category :  日記
tags : 
通勤用に買ったアルト。

ピカピカに磨いてやりました~



ケンメリ通勤し始めて3日目で、上司から、「あの車で通勤はマズいんじゃない?」

.....。

「じゃあ、通勤用で探します。」

んで、買ったのがスズキのアルト(笑)
しかもどちらかといえば旧車!!!

買ってすぐサスを2.5巻カットしてヤンチャ仕様に(笑)
会社に喧嘩売ってますよね~

4速ミッション。
二枚ドア。
手巻きガラス。

と、ケンメリとほぼ一緒の仕様です!!



ホイールは鉄チンですが、このままいきます!!
深リム履きたかったんですが、金はかけたくないので(笑)
13インチの深リムあったら誰か下さいね(笑)

コメント


あー、おもちゃって例の‼︎

飛ぶやつね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/02/12 20:57  鈍器ホーテ  URL  #-  編集



そうです!!飛ぶやつ!!!


って、ちゃいますよ~(汗)

ちょっと新作探しに行きたいので連れてってくれませんか?笑
2014/02/13 06:35  HIRO  URL  #e6B5Z.5A  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/419-8cf75148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
