火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 

一週間に一回更新とか言いましたが、なかなかネタがないすね....

どなたか面白いネタ下さい。


さて、まだまだ寒い日が続きますが単車乗りの方も走り始めましたね~
ツーリング軍団とよくすれ違う季節になりました♪

俺はケンメリでお出かけばっかですが~(笑)



アイアン様に遊びに行ってきました!

二郎系ラーメンを食って腹いっぱい。
旧車の話で?男気の話で?盛り上がって胸いっぱい(笑)

そんな1日でしたー



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/421-9525e28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
