火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2014/11/07
再開

Category :  ケンメリ
tags : 

どえりゃ~久しぶりですが、とっても元気です!

気付いたらアプリの調子も良くなったようで...
なんかブログを書く気になってまいりました。

心配されてた方々、申し訳ありませんm(_ _)m

パソコンもぶっ壊れて、スマホの調子も悪くてと散々でしたが何とかかんとか戻ってきました。

これからまたボチボチとやってくので宜しくです★

ここ最近、冷えてきたので単車乗りの方には厳しい季節になってきましたね。
無理して体のアチコチが痛くならないように気をつけて下さいね~!ではまた!



コメント


あ~全人類女性の敵、悪魔のケンメリv-319

すれ違うだけで妊娠させる大技を持つ動く生殖器、HIROさんのブログはここですか?

今年の目標、一週間に一度のブログ更新!


ズッコケ~~(^_^;)
2014/11/10 21:21  クリクリきんとん  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
クリクリさん

ども、プラチナフィンガー、ミスターHIROです。

俺はもうちょっと上品な?気品ある人間だと思うんですが...?(;´Д`)
悪魔のケンメリは否定しませんが(笑)

来月は宜しくです★
2014/11/10 21:30  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/423-beed1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
