火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ケンメリ
tags : 

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
新年の抱負なんてーもんはありませんが、今年は色々な事に挑戦したいですね★

さてさて、先週末はアイアンさん企画の、ツーリング&新年会に参加させて頂きました。
これが初走りって方が殆どでしたね~
俺はいつでも乗り回してますから、初走りとか関係ないっすね(笑)



今回はアイアンさんの客だけでなく、オールドスターの方達も参加されていたので、台数は多かったですね。
これだけの台数で走るとやっぱり迫力があるというか....あり過ぎるというか...。格好いいと思います(笑)



3時間程、走った後で新年会のスタートです。
去年と同じく千成寿司さんにお世話になりました。
大将!今年も宜しくです★





ツーリング、新年会にご参加された方、お疲れ様でした!
春もツーリング企画してまた走りに行きましょう♪


コメント


千成寿司ってあの笑える玉子のとこだよね!?

ネタが大きくて私タイプです(*^^)v

近くにあるの?

今度ヨロピク(*^_^*)
2015/01/13 23:36  すし太郎  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
> 千成寿司は羽島にある寿司屋さんですよ~?

でかいネタ?!どこかと勘違いかも!?と思いますが、是非ご一緒にランチでもどうでしょうか★

2015/01/14 00:46  HIRO  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/425-4d41f1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
