火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ツーリング
tags : 
岐阜、中津川のキャンプ場の下見に行ってきました。
中央自動車道「中津川」で下りて19号線を走りました。
「きりら坂下」という道の駅で蕎麦を食べました。中津川名物なの?
「きりら坂下」にハーレー?みたいな、こんなのも置いてありましたよー
「またがっていいよ~」と言われ、またがりましたが、ビクともしません!頑丈な作りです。
まぁ後は県道やら何やら走って……到着~
写真のバンガローは6帖タイプです。







↓よかったらクリックして下さい


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/46-d6e4d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
