火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  バイク (修理)
tags : 
昨日の夜 ヘッドライト交換中に ウィンカーのアースをポジション球
の配線に挿入してしまいました。 ヒューズ切れました(笑)
やらかしましたね~ Z1の純正は「管ヒューズ」といって古~いタイプです。
いや~ 切れてます!! こうなると心停止状態…


どうせなんで、現在 主流の板形のヒューズに交換しちゃいまーす。



しかしZのヒューズは一本しかなくて ちょっとした事で走行不能になります。
PMCから6系統に分岐できるハーネスが出てるけど買っちゃおうかな~(笑)
最近 電装系を全てパワーアップしようと企んでいます(笑)
そんなこんなで ヒューズも取り付けて Z1は再び目覚めました!



↓よかったらクリックして下さい



テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/62-888980b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
