火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  日記
tags : 
さぁ 妻と2人 富士サファリパークに行ってきました~(日曜日に)
計画は「ゼロ」です。とりあえず 夜中の2時に家を出発!休憩を多めにとって朝6時くらいに到着!
ゲートの前で7時45分の開園を車で待ちます(寝ます)すでに15台くらい待ってました。
が!うちらは前から5番目くらいのトコで並んだからバスのチケットも一番で取れそうです!
駐車場に車を止め、チケット売り場へ! バス第一号をゲットです!乗るバスはコチラ。



8時20分発のトラ号です。バスのチケットが売り切れると もう乗れないので早めに行くのが理想的。
当日は雨でしたが 関係なく出発です。バスから外を見た景色は…


そしてガイドさんから 動物達にあげる エサを受け取ります。



肉は「ライオン」 人参、リンゴは「くま」 カップに入ったのは「らくだ」です。
さて バスがいよいよ 出発でーす!動物優先の世界へGO~!!

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。
     にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/83-091bc22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
