火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
コイルに付いたボンドも掃除しましたが コードが無いと話しにならん!!
早く来~い!! そうそうコードはテイラーにしました。
カスタムの本なんか見てると NGKよりテイラーのが多いですよね?
ノロジーなんか高すぎて買えませんね…。すっげー変わるってんなら本気で考えますが。
あと書き忘れてましたが ウオタニについて、です。
SPIIコントロールユニットを車体に固定させる時、ステーが無いという事。
なんか両面テープ?みたいなので固定させました(もちろん仮)ステーを自作
しないとな~なんて考えてます。



ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/91-609ab596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
