火の玉の如く

旧車が好きだ!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Z1 カスタム
tags : 
あった あった 収縮チューブ~♪  大きなホムセンで発見です!
品揃えが豊富で 私が欲しかったサイズが置いてありましたー。
1.5センチと2センチをGETです!!



帰りにNGKのイリジウムプラグも買ってきましたー。



どれだけ変わるのかは謎でしたが、何でも試してみないと分からないですからね。
デメリットは無いと思うんで そういった物はこれからも試していきたいと思います。
今回に限ってはウオタニの効果の方がでかいんでプラグは気持~ちって感じかな?

はい。ではヒートガンも借りたし、収縮チューブもあるし さっそく作業しました。
写真は固定がすべて終った所ですが。何回もやり直してるんで慣れたもんです(笑)





タイラップは別に必要無いと思うんですが 心配性なんです 僕。
この後 コイルを車体に取り付け プラグを交換して 走ってきました。
さぁエンジンよ 掛かれ!とセルを回すと 一発始動!
気持ちいいですよね~ 一発って! 走り出すと低回転でも違いが分かります。
ドドドッとストレス無くエンジンが回ってくれる感じ? 上手く言えないですが。
点火カーブも設定を「2」に戻してみました。絶好調ですよ~
きっちり組んでやればこんなにいい物だったんですね。
やっと体感できました(笑) 自分の走り方に合わせて点火カーブが変えれるんで
そういうトコもいいですよねー 私も自分にあった設定を探したいです。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい。

    にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kawasakicr.blog100.fc2.com/tb.php/99-c25b9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
